今年度の同窓会定期総会を6月13日(土)、伊那薫ヶ丘会館で開催します。まもなく取り壊される懐かしの校舎や、校庭に建設された仮設校舎、生まれ変わった伊那北学校線(通称一万円道路)などを見学できます。同窓生の皆さん、薫ヶ丘にお出かけください。当日の日程は以下のとおりです。
受付 13時
校舎見学 13時~13時30分
総会 13時40分~14時30分
意見交換会
(新しい同窓会組織のあり方について皆さんからご意見を伺います)
14時40分~15時30分
懇親会 意見交換会終了後1階ホールにて
(会費1,000円)
