同窓会定期総会を6月13日に会館で開催します

今年度の同窓会定期総会を6月13日(土)、伊那薫ヶ丘会館で開催します。まもなく取り壊される懐かしの校舎や、校庭に建設された仮設校舎、生まれ変わった伊那北学校線(通称一万円道路)などを見学できます。同窓生の皆さん、薫ヶ丘にお出かけください。当日の日程は以下のとおりです。

受付 13時

校舎見学 13時~13時30分

総会 13時40分~14時30分

意見交換会

(新しい同窓会組織のあり方について皆さんからご意見を伺います)

 14時40分~15時30分

懇親会 意見交換会終了後1階ホールにて

(会費1,000円)