運営委員会で同窓会の「これから」を検討しました

19日(火)会館にて同窓会運営委員会を開催しました。運営委員会は同窓会のあり方を検討するための委員会で、杉田純治さん、矢野貴直さん、滝沢義一郎さんの3名の副会長にも所属してもらっています。これまでの話し合いの歩み、イメージ作りのための試案、伊那弥生ヶ丘高校同窓会との合同会議の見通しなどについて、資料をもとに意見交換。28日(木)に開催される同窓会理事会に提示する資料を整えました。

この会議の後、学校で開催されクロスペンアカデミー理事会に酒井茂理事長他3名の理事が同窓会から参加して、PTAや学校の代表の皆さまと昨年度の決算報告や今年度の事業計画などについて話し合いました。