27日(水)朝、有賀美保子さん(高47)が同窓会事務局へ自宅の庭で咲くシャクヤクの花を届けてくれましたので、さっそく薫ヶ丘会館の玄関に飾りました。明日の理事会に来館される皆さんを花が出迎えてくれます。
会館の1階玄関には同窓生の皆さんから寄贈された図書を展示しています。また、これまでに刊行した『薫ヶ丘ブックレット』を自由にお持ち帰りできるようにしてありますので、会館に足をお運びください。お待ちしています。


27日(水)朝、有賀美保子さん(高47)が同窓会事務局へ自宅の庭で咲くシャクヤクの花を届けてくれましたので、さっそく薫ヶ丘会館の玄関に飾りました。明日の理事会に来館される皆さんを花が出迎えてくれます。
会館の1階玄関には同窓生の皆さんから寄贈された図書を展示しています。また、これまでに刊行した『薫ヶ丘ブックレット』を自由にお持ち帰りできるようにしてありますので、会館に足をお運びください。お待ちしています。

