吹奏楽部6月21日に県文で定期演奏会

吹奏楽部は6月21日(日)14時(開場13時30分)より、長野県伊那文化会館大ホールで「第71回定期演奏会」を開催します。第2部は「OBOG・現役生徒合同ステージ」。29日(金)、同窓会のデジタルアーカイブから写真を吹奏楽部へ提供しましたので、第2部の演奏中に懐かしの写真がスクリーンに投影されたりロビーに展示されたりすることと思います。

27日(水)放課後、1階のホールでは吹奏楽部OBの松井秀之さん(高39)と部員の皆さんがホルンの練習をしていました。