28日(木)会館にて役員会に引き続き理事会を開催しました。委員会、支会、各学年の代表の皆さんにお集まりいただき、6月13日(土)の定期総会へ上程する議案の審議を行いました。さらに今回は、新しい同窓会組織のをどのようなものにしたらよいか、その検討を伊那弥生ヶ丘同窓会の皆さんとどのように進めていったらよいのか、その際留意すべき事は何かなど、理事の皆さんとの意見交換の場を持ちました。総会においてさらに意見交換を進めていきます。


28日(木)会館にて役員会に引き続き理事会を開催しました。委員会、支会、各学年の代表の皆さんにお集まりいただき、6月13日(土)の定期総会へ上程する議案の審議を行いました。さらに今回は、新しい同窓会組織のをどのようなものにしたらよいか、その検討を伊那弥生ヶ丘同窓会の皆さんとどのように進めていったらよいのか、その際留意すべき事は何かなど、理事の皆さんとの意見交換の場を持ちました。総会においてさらに意見交換を進めていきます。

